小倉北区主要4郵便局にみのりのお野菜販売コーナーが登場!!

だんだん暑くなってきましたね、皆さまお元気でしょうか!?前回ブログにUPさせて頂いた郵便局のお野菜無人販売がスタートいたしました!!鉄板のお野菜たちや今が旬のお野菜、おやつにしたい甘夏やピーナツなどを並べて皆様のお越しをお待ちしております!!

投稿者プロフィール

みのり就労継続支援B型事業所

Follow me!